土屋太鳳の弛んでいるアノ部分! ドラマスタッフも手を焼いている!?
(08/04)

TBS系ドラマ『チア☆ダン』で主演を務める女優・土屋太鳳といえば、日本女子体育大学出身で、ダンスや運動能力に長けていることで知られる。当然、身体は引き締まっているかと思いきや、実はドラマスタッフが困惑する部分があるという。『アサ芸プラス』が報じた。

「土屋はちょっとした顔の動きや首の傾け方によって二重アゴになってしまいがちなので、その部分が映ってしまうと再撮が行われるため、撮影時間が長引くことも少なくない。気温が高い中での屋外ロケも多いため、出演者はもとよりスタッフはかなりの苦行を強いられているようです」(ドラマスタッフ:アサ芸プラス)

体型が痩せている女性でも、角度やちょっとした仕草により二重あごになってしまう場面はある。それを一々気にしても仕方がないとも言いたくなるが、女優としてプライドが高いのだろう。
今では映像編集ソフトにより、いくらでも顔の輪郭やシワを無くしたり出来る。それでも、土屋太鳳のイチャモンに付き合っていたら、スタッフとしては重労働であろう。(船越)


関連ニュース
「顔がデカい」と悪評高い女優って誰? 男性俳優より大きくて目立ちすぎる!?
土屋太鳳、CM7本で業界内ウケ抜群も、「女が嫌いな女ランキング」で首位に!
土屋太鳳、滑舌改善のため手術受けたと告白! 「問題はそこじゃない」との声も・・・
土屋太鳳、バラエティーでの彼女役熱演も「裏がある」「あざとい」と批判の嵐!
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 嫌い ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau