新垣結衣がマジギレした共演俳優って誰!? 「本当にやめて!」と怒った!

7月27日に公開され、全国の映画館で人気を博している『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。興行収入ランキングは初登場1位を記録し、順調な滑り出しを見せた。
ドラマ版第1シーズンの放送から丸10年。出演キャストも皆歳を取ったが、相変わらずの仲の良さだという。ただし、女優・新垣結衣は撮影期間中、とある人物に怒っていたことが判明した。

フジテレビ系『ノンストップ!』に同作の主要メンバーがゲスト出演した時、浅利陽介が血糊を口に含んだ役者を笑わせて口から吐かせようとふざけた際、新垣結衣が「それ本当に止めて!」と本気で怒ったエピソードが明かされた。
普段は温厚な彼女が激怒したことに、浅利陽介は「あの時の結衣ちゃん忘れらんねぇわ。初めて怖えぇと思った」と忘れられない出来事だという。

現場で間近で目撃していたという山下智久は、「ガッキーはみんなを見守ってくれてるっていう指揮官じゃないですけど、(ドラマの中の)白石に近い部分があるのかなと思いますね」と、ドラマで演じているう役柄のような性格だと指摘した。

キュートなルックスでか弱そうに見えるガッキーが、実は一番オトコ前なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 コードブルー 浅利陽介 嫌い 激怒 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau