谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!

ボクシングの元3階級制覇王者・井岡一翔と歌手・谷村奈南が、結婚僅か1年余りで離婚危機に瀕していることが、『スポーツニッポン』の取材で明らかとなった。

2017年5月に結婚、2018年2月に結婚披露宴を開いたばかりの新婚カップルに、一体何が起きたのか。関係者によれば、気持ちのすれ違いが主な原因だといい、井岡一翔が谷村奈南を差し置いて友人との付き合いを優先。両者に亀裂が生まれ、修復不可能な状態に陥ってしまったようだ。

奇しくも、彼は9月に現役復帰となる試合をアメリカで行う予定。結婚披露宴では、「これから妻の手を引き、家族を守れる男になりたいと思います」と、家庭を大切にする意思を見せていた。ところが一転、現役復帰となれば、過酷な練習で家を空ける時間も多くなる。
谷村奈南も、結婚当初は実の母親を交えて食事に行くなど、仲睦まじい姿が見受けられたが、最近は彼女のInstagramでも一切彼について言及なし。勿論、2ショット画像も載せていない。

離婚を視野に入れているのか、谷村奈南も歌手活動を本格的に再開させる。ボイストレーニングに力を入れており、海外でレコーディングも行った。
事務所やレコード会社に所属していない為、具体的なCDリリース日等はまだ明らかになっていないが、帰国子女で英語が堪能なので、海外を拠点に活動する可能性も十分ある。

井岡一翔の父親でジム会長の井岡一法は、「何も知らない。プライベートのことに関与したらダメでしょう」とノーコメント。マネジメント会社も「対応することはありません」と肯定も否定もしなかった。
復帰戦は妻のサポートなしで臨むことになる井岡一法。良い結果を出せば、妻も見直してくれる!?(船越)


関連ニュース
井岡一翔が日本人初の4階級制覇達成も、女性関係はダラしなさすぎ!
井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
谷村奈南、歌手引退でグラビア転向か!? 次回作はヘアヌード!?
注目ワード
【人物】
井岡一翔 | 谷村奈南
【キーワード】
谷村奈南 井岡一翔 離婚 画像 不倫 結婚披露宴 現役 井岡一 井岡 披露 結婚 復帰 歌手 海外 披露宴
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau