木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
(08/19)

木村拓哉と工藤静香の娘で、モデルのKokiが高級ジュエリーブランド・BVLGARIのアンバサダーに就任した。

同ブランドで、日本人がアンバサダーに起用されるのは初。まだデビュー間もないKokiが抜擢されるのは、異例中の異例と言える。
Instagramのフォロワーはすでに100万人を突破しており、影響力も抜群。親譲りの美貌と恵まれた身長を武器に、一気に大きな仕事を手にしている。
パリコレにも出席し、超有名ファッションブランドの関係者にも挨拶しており、将来のランウェイデビューも近い。

「アンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」とKokiは意気込みを語っている。

そんな彼女のCMギャラは3,000万円に上昇。同世代のタレントではトップクラスだ。超大物の二世という事実は否めないが、Kokiの注目度の高さは他に例を見ない。
今のところ、殆どテレビ出演は無いが、後々はバラエティー等にも進出し、Koki旋風を巻き起こしてくれるだろう。(船越)


関連ニュース
Kokiが不自然すぎる9等身写真を公開! 画像修正酷すぎてガッカリの声!
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
Koki、15歳にして脱ぎ仕事解禁! マネジメントする母親・工藤静香に批判の声!
Kokiが映画出演無しでMOVIE AWARD受賞! ゴリ押し強すぎて仕事オファーが来ない!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | Koki
【キーワード】
木村拓哉 Koki ブルガリ BVLGARI アンバサダー 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau