三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
(08/23)

V6の三宅健と滝沢秀明が結成したユニット、KEN☆Tackeyが7月18日にデビューシングル『逆転ラバーズ』を発売し、オリコンシングル初登場1位を獲得した。

三宅健の方が2年程先輩だが、真面目さでは群を抜いている滝沢秀明との異色コラボ。一見噛み合わないようで、ファンからは好評。同名のファーストフードチェーン『ケンタッキーフライドチキン』ともしっかりコラボし、彼らの存在感を強く印象づけた。

KEN☆Tackeyとしての活動は今後も継続しているとのことで、そうなると、かつて滝沢秀明とユニット活動していた今井翼がどうなるのか。『アサジョ』が報じた。

「今井はジャニーズ事務所を離れる方向で動いているという報道もあり、タッキー&翼の活動再開は極めて難しくなったと見ていいでしょう。そうなると、タッキー&翼は存在自体が抹消されるかもしれません」(芸能ライター:アサジョ)

今井翼は不祥事を起こしたわけではなく、メニエール病の治療に専念するため、当面の間芸能活動を控える。再発とあって、体調面を考慮し、9月に予定されていた舞台出演も既にキャンセル済み。
このまま活動自粛が長引けば、ジャニーズ事務所は「自主退所を待っている状態」になるかもしれないという一部報道すらある。

病気なので仕方ないとはいえ、今井翼はどのような心情で、KEN☆Tackeyの活躍を目にしているのか。彼の立場になると、心が痛む。(船越)


関連ニュース
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
今井翼がメニエール病再発で芸能活動休止へ! 日常生活にも支障、手術の可能性も!
今井翼、ジャニーズ退社報道流れるも、「考えられない」と真っ向否定!
今井翼、タッキーとの扱いの差にストレス爆発! 私生活で愚痴連発&激太り!
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
三宅健 滝沢秀明 KEN☆Tackey 今井翼 ユニット ジャニー 三宅 芸能 今井 事務所 報道 ニーズ ニット 滝沢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau