元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
(08/24)

元AKB48及びNGT48メンバーとして活躍した北原里英が、イケメン俳優とデートする姿を、『FRIDAY』がキャッチした。

舞台『「新・幕末純情伝」FAKE NEWS』では、胸を揉みしだかれるなど、元アイドルとは思えない過激なシーンにも果敢に挑む北原里英は、芸能生活第二章に奮闘中。私生活でも、「東京五輪が終わるまでには結婚したい」と婚活宣言をしており、男探しに躍起になっている。

そんな彼女が出会った男性こそ、今回のお相手、俳優の笠原秀幸。キャリアは20年以上に及び、小栗旬や松本潤、井上真央らと親しく、芸能人との交友関係は豊富。主演を務めた代表作こそ無いものの、脇役で存在感を発揮するタイプの役者である。
北原里英と一緒に外出する際、周囲を異常に警戒しながら移動する笠原秀幸の姿を同誌は撮っており、その理由は、二人は同じマンションで生活しているから。同棲しながら、時折近所のオシャレなレストランに赴き、美味しい料理に舌鼓を打ちながら愛を深めている。

笠原秀幸は、かつて女優・桐谷美玲とも熱愛報道が流れた人気者。北原里英としては、これ以上ない絶好のお相手。逃がすまいと必死になっていることだろう。
東京五輪までおよそ約2年。北原里英が20代のうちに、おめでたい報告は聞けるだろうか。(船越)


関連ニュース
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
AKB48・北原里英初ソロCM出演! 「30秒間ずっと北原」と語る内容とは!?
AKB48・北原里英 共同生活開始! 恋愛禁止ついに解禁!?
注目ワード
【人物】
北原里英 | 笠原秀幸
【キーワード】
北原里英 笠原秀幸 熱愛 彼氏 彼女 東京 相手 北原 俳優 芸能 東京五輪 笠原 五輪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau