坂口健太郎と高畑充希が破局!? 半同棲愛を終了し別々の道へ・・・・
(09/07)

俳優の坂口健太郎と女優の高畑充希が破局を迎えたようだと、『女性セブン』が伝えている。

NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演したことがキッカケで恋愛に発展した両者。元々坂口健太郎が住んでいたマンションに、高畑充希は別の部屋を借りて、マンション内を移動するだけで自由に会える環境を作り出した。マスコミの目も気にせず、愛を育むことが出来たわけだ。

「同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、『こんなに近いのになんで会えないの?』と、以前よりストレスを抱えるようになったとか。お互い交友関係も広く、友人らと飲みに出かけることもあったけど、それも"不信感"につながってしまったみたいですね」(知人:女性セブン)

お互い、ドラマや映画で主演級の役柄に起用される売れっ子同士。同じマンションに住んでいようが、多忙で部屋を空ける日が多ければ、元も子もない。
高畑充希は、親友である元AKB48・前田敦子の結婚に感化されており、自分も続きたいと意気込んでいる。坂口健太郎とは、今年の春頃には別れていたそうだが、最近は俳優・城田優と食事に行く様子も目撃され、交友関係は広い。

おそらく彼氏の理想はかなり高いが、次の獲物は一体!?(船越)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
注目ワード
【人物】
坂口健太郎 | 高畑充希
【キーワード】
坂口健太郎 高畑充希 破局 同棲 マンション 坂口 俳優 女性 関係 高畑充 健太郎
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau