北川景子が「SNSの写真加工がくだらない」発言で賛否の嵐!
(09/16)

女優の北川景子が、SNSにハマる女子を敵に回すような発言を繰り出し、物議を醸している。

9月3日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で、自分がTwitterやInstagramなどのSNSを一切やっていないと明かし、時代に乗り遅れているような気がすると話した。
その上で、アプリを使用して自分の顔を大幅に加工したり、動物の絵を重ね合わせる編集について、「何とも言えない気持ちになる」と発言した。

くりぃむしちゅーの上田晋也が、「クソつまんねぇなってこと?」と尋ねられると、明言はしなかったものの、「なんでしょうね、世代じゃないんですかね。それの目的がわからない」と、つまらないとは言わないまでも、全く関心が無く、面白いと思っていないことを匂わせた。

これに対し、SNS好きの女子からは、「そんな嫌味言うんだ? ちょっとガッカリ」「北川景子の顔だったらブタ鼻つけても美人だしね」「どうせ私はブスですから」「ああ嫌だ、勝ち組発言は」と、反感を覚えた人が一定数いた模様。

ただし、北川景子の意見に賛同する人も多く、「自分もバカみたいと思ってた」「よくぞ言ってくれた」と、主に男性と思われる人からの同意が目立った。
世の中の女子達は、自分を少しでも可愛く見せようとアプリを駆使しているが、男性にとってそれは必ずしも魅力的なものではない。そのギャップを埋めるのは難しいが、北川景子はどうやら男性側の味方のようだ。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 SNS 嫌い 加工 炎上 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau