手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?

NEWSの手越祐也が、知人女性30人と酒盛りバスツアーを開催したと、『週刊文春』が報じた。

同誌によると、手越祐也は趣味であるサッカー観戦を女性達と楽しんだ後、全員を大型バスに乗せて奥多摩に移動。そのまま夕方までバーベキューをしながらお酒を飲みまくったという。
驚きなのは、同ツアーに少なくとも2人の未成年女子が参加していたこと。彼女たちを堂々と「私は19歳」だと話しており、他にも彼と知り合いの女性も多数いた模様。

6月にも『週刊文春』に未成年女子との飲酒をスクープされたばかりだが、謹慎処分は一切なく完全スルーでテレビ番組にも出続けた。本人にも反省の色が無いのか、またまた乱痴気騒ぎを繰り広げ、未成年にも酒を飲ませるという違法行為を犯していたのだ。

女性側が手越祐也に偽りの年齢を伝えてツアーに参加した、という可能性もゼロではないが、もし彼が反省しているなら、事前に年齢確認を厳しく行ったはず。奥多摩でバーベキューをするプランなら、飲酒するのは必然的な流れなので、未成年が参加していないか、きちんと確認しなければならない。

NEWSメンバーでも、6月に未成年女子との飲酒が報じられた小山慶一郎は謹慎処分、加藤シゲアキも出演番組で謝罪する対応を見せた。それなのに手越祐也だけお咎め無しなのは、本人を調子に乗らせる原因となったはず。
関東連合などのキナ臭い連中との親交も明らかとなっているだけに、そういった反社会的勢力が手越祐也を後押ししているということなのだろうか。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 飲酒 未成年 バスツアー 画像 年齢 本人 処分 バス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau