嵐に突然の解散説が浮上! 人気グループに何が起きているのか!?
(09/29)

現在、ジャニーズ事務所で最も人気があるグループといっていい、5人組グループの嵐。ドーム公演を毎回満員御礼にし、テレビ界でも複数のレギュラー番組を抱え、ドラマでは個々が主演に起用される。NHK『紅白歌合戦』の司会や、東京五輪でも関わることもほぼ内定しており、向かう所敵なし状態の彼らに、まさかの解散説が浮上した。『日刊大衆』が報じている。

「事務所は、嵐にはなんとか無事に20周年を乗り越えさせ、きれいなイメージのまま解散させ、それぞれをソロとして活躍させたいという思いがあると言われているんです。 (中略) 『NHK紅白歌合戦』の白組司会を2020年までは嵐メンバーが順々に司会を務めるとも囁かれています。来年は大野智で、再来年は櫻井翔が司会・・・。その紅白の場で解散となるというのは十分ありうるシナリオです」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

昨今、ジャニーズ事務所所属タレントはゴタゴタが続いている。SMAPの解散騒動で一気に世間の評判を落とし、NEWSメンバーの相次ぐスキャンダルや渋谷すばるの電撃脱退。嵐も、各メンバーに熱愛報道は流れているが、不祥事や犯罪等の事件とはほぼ無縁。だからこそ、東京五輪関連の仕事で航空会社の「JAL」とコラボしたりと大きな仕事が舞い込んでいる。
では、解散説の理由はなんなのか。それは、彼らが結婚適齢期に突入し、アイドルと家庭の両立は成り立たないという、プロ意識を持っていることに起因する。

「嵐はジャニーズの中でも特別意識が高く、アイドルでいる間は結婚しないという考えを強く持っている。周囲には"僕らは嵐でいる限り結婚はしない"と話しているとも聞きます。とはいえ、本人はおろか交際相手も結婚の適齢期ですから、それぞれの相手のためにも、解散して結婚に向かいたいという思いがあるのではと囁かれています」(キー局関係者:同)

20年間、十二分に事務所に貢献してきたのだから、お役御免が認められるか。嵐ファンは全国に何十万人と存在するので、彼女たちの期待と裏腹に突然解散なんて選択が出来るか否か・・・・。(船越)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
嵐のスタッフが暴言連発! 「口パク素晴らしい」「ジャニオタ無理」
「マジで男女の営みがヘタな男性有名人」ランキングでイケメン続々ランクインの異常事態!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
SMAP影響で嵐も・・・ジャニーズ後輩にまで悪影響が! アレが打ち切り危機!
嵐のコンサートで顔認証システム導入か!? 転売屋やダフ屋撲滅へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
解散 結婚 東京五輪 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau