小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・

豊原功補が演出を務める舞台『またここか』に、女優の小泉今日子が姿を現し、2人揃って観客を出迎える姿を見せた。

DDD青山クロスシアターにて、9月28日に初日公演をスタートさせた同舞台は、小泉今日子がプロデューサーを担当。事務所独立後、株式会社「明後日」代表取締役社長として、初の大仕事である。
初日公演を観賞したお客さんの話によると、小泉今日子と豊原功補は終始仲睦まじく、終演後も観客を見送るため、ロビーに姿を出し、笑顔で観客達を見送ったという。

小泉今日子は新事務所立ち上げ時に、豊原功補との不倫関係を告白。彼には愛する妻と子供がいるが、堂々と公の場で交際宣言。今回も、人目を憚ることなく、2ショットを披露するなど、ラブラブっぷりは健在。
現時点でまだ離婚は成立しておらず、既婚者の身分だが、心は完全に小泉今日子に傾いている模様。舞台製作を経て、さらに愛が深まったのではないか。

チケットは全日ソールドアウトで連日満員御礼となっている同作品。舞台の成功は良しとして、私生活の方もキッチリと精算して、とやかく言われない状況に持っていって欲しい。(船越)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が女優休業宣言! なぜ今更? 舞台出演中なのに・・・
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 豊原功補
【キーワード】
小泉今日子 豊原功補 不倫 離婚 画像 舞台 小泉 事務所 今日 観客
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau