戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?

女優の戸田恵梨香が、自身のインスタグラムにアップしてきた画像を全て削除するという驚きの出来事が起きた。

10月1日、これまで更新を続けてきた彼女のインスタグラムは、フォロワー数が280万人を超えており、国内屈指の人気を誇っていた。
しかし、過去の投稿をすべて削除し新たに更新した最初の画像で、「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする。40歳へ向けていざ!!!」と綴っている。
どうやら、30歳という区切りの歳に、20代の思い出を清算して、新たな10年を歩もうという決意表明だと伝えたかったようだ。

ただし、戸田恵梨香の誕生日は8月17日。30歳を迎えて1ヶ月以上が経過してから、いきなり全削除した明確な理由としては受け入れ難い。
元々本人はそれほどインスタグラム等のSNSに興味があったわけではなく、期間限定で挑戦してみようという方針だった。それがズルズル長続きしたわけだが、そろそろ本気で辞めたがっているのかもしれない。

大人気女優の貴重なプライベートが垣間見えるアカウントだけに、せめて不定期にマイペースで更新を保ってほしいものだ。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 インスタグラム 画像 リセット 理由 女優 戸田 人気 更新 戸田恵梨 削除 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau