A.B.C-Zの戸塚祥太とモデル・工藤えみに熱愛疑惑! 匂わせぶりがウザい!?
(10/13)

A.B.C-Zメンバーの戸塚祥太が、ファッション誌『Seventeen』モデル・工藤えみと交際中なのではとネット上で疑惑が広まっている。

例えば、戸塚祥太がA.B.C-Zの写真集で女装姿を披露した際、名前を"ラウラ"と名乗っていたが、工藤えみの本名(ミドルネーム)がラウラだと言われている。彼女の公式Facebookに、名前として"Emi Laura"と記載されているからだ。
また、工藤えみが飼っている猫がロシアンブルーで、戸塚祥太が雑誌のインタビューで「飼いたい動物は?」の質問に「ロシアンブルー」と回答していたのも、偶然にしては出来すぎている。

さらに、彼が使用しているポーチが、『Seventeen』の付録だったキキララのポーチと酷似だという情報も。本人が自腹で雑誌を買った可能性もゼロではないが、工藤えみから貰ったと邪推する人が多い。
あまりに共通点が多いので、交際を匂わせてファンを動揺させるのを楽しんでいるのではと揶揄する声も見られる。

両者ともさほど知名度が無いので、週刊誌にツーショットを撮られていないが、ファンの間では"クロ"と断定する人が大多数。
アイドルとしてまだまだ売れなければならないのに、戸塚祥太が足を引っ張るようでは、ジャニーズの後輩たちにどんどん追い抜かされてしまうだろう。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
A.B.C-Z、デビューイベントで異例のDVD手売り販売! ファン1万5千人殺到!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」の初座長公演が決定! ジャニー社長もデビューに前向き!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」、改名&メンバー増員で来年にもメジャーデビューか!?
注目ワード
【人物】
戸塚祥太
【キーワード】
A.B.C-Z 戸塚祥太 工藤えみ 熱愛 インスタグラム 名前 雑誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau