Hey!Say!JUMP・山田涼介が電車内で最悪のマナー! テーブルに足乗せて偉そうな態度!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介が、10月6〜7日に新潟・朱鷺メッセで開催されたライブツアー終了後に乗車した新幹線で、あまりに常識知らずな悪態をついていたとネットユーザーの間で話題になっている。

乗客の一人が目撃したところによると、山田涼介はよほど疲れていたのか、テーブルに土足のまま脚を上げた状態で座っていたそうだ。
言うまでもなく、新幹線のテーブルは食べ物やパソコンなどを置くスペースで、足を乗せる場所ではない。おそらく、ふんぞり返ったような体勢でリラックスしていたのだろう。

「行儀悪いって習わなかったのか?」「アイドル以前に人として終わってる」といった声がネット上で上がっており、山田涼介の人間性を疑う声が噴出。
奇しくも、メンバーの八乙女光が、ファンのマナーについてコメントを出したタイミングと重なったので、「ファンのマナーのこと偉そうにいえるの!?」といった批判も出た。

ファンを注意する前に、メンバーの態度を注意した方がいい。灯台下暗しとはまさにこの事!?(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 山田涼介 マナー 電車 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau