松本潤、「結婚はまだ先・・・」と諦めムード! 嵐の仕事を最優先!

嵐の松本潤が、親友に「ちょっと、しばらくは結婚できないかな・・・・」と漏らしたと『週刊女性PRIME』が報じた。

松本潤は、長きにわたり女優・井上真央と交際を続けているとされる。もはやいつ結婚してもおかしくない状況なのだが、ジャニーズ事務所が一向に結婚を許可してくれない。事務所内一番の稼ぎ頭となった嵐のメンバーだけに、結婚によりファン離れが起きることを危惧している。

「いろいろあっても、破局という話にはなりませんでした。井上さんのお母さんから、『いつになったら娘と結婚してくれるの?』と言われたこともあって、中途半端な気持ちではなく、真剣に彼女と結婚したいと考えるようになったのではないでしょうか。ゆくゆくは結婚するつもりなのでしょうが、いま結婚することは自分にとってもグループにとっても、ステップアップにならないと思っているのでは」(芸能プロ関係者:週刊女性PRIME)

嵐としての責任感が強いのは良いが、井上真央としては、いつまで待たされるんだと嘆いているに違いない。松本潤本人は、来年の秋までに・・・・と一つ目安を考えているようだが、嵐の人気が継続する間はおそらく難しいのではないか。

2人のおめでたい話題を聞ける日は、当分先になりそうだ。(船越)


関連ニュース
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
暴露系Youtuber・ガーシーが松本潤のプライベート画像アップしてファン大ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 井上真央 結婚 交際 熱愛 女性 真央 井上 松本 事務所 週刊女性 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau