「顔がデカい」と悪評高い女優って誰? 男性俳優より大きくて目立ちすぎる!?

一般的に女優さんといえば、容姿端麗で細くてオーラがあって・・・と良いイメージばかりでまさに"高嶺の花"と言えるが、一部の女優になんとも不名誉なレッテルが貼られている。それは"顔デカ女優"の称号だ。

「女優の川口春奈は、テレビやCMなどに出演するたび、『顔デカくない?』といった声が上がってしまう。若手女優であることから、同年代のイケメン俳優とラブストーリーを演じることも多いが、男性俳優の方が明らかに川口よりも顔が小さかったりする。今年7月期のドラマ『ヒモメン』で俳優の窪田正孝と共演した際も、川口の方が顔が大きいといわれていた」(引用:まいじつ)

川口春奈の顔デカ疑惑はもはや有名だが、もう一人、その"仲間入り"を果たしているのが、土屋太鳳だ。彼女もまた、若手俳優とのラブストーリーに多く出演しており、彼らと顔の大きさを比較されてしまう。
特に印象深かったのは、俳優・竹内涼真と映画で共演した際、2人が並んだ画像を見ると、顔の大きさがほぼ同じ。身長は30cm以上違うので、土屋太鳳のアンバランスさが目立った。

また、松下奈緒は身長174cmと高いのだが、それに伴って顔も大きいので、平均身長の女性タレントと並ぶと、顔の大きさが目立つことが多い。以前、加藤綾子アナウンサーの隣に立った時、ハッキリと差があった。

こうした女優達は、軒並み髪の毛で顔の輪郭を隠そうとする。つまり、そういった髪型の女優を見かけたら、顔が大きいのではと疑ってよいだろう。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 川口春奈
【キーワード】
土屋太鳳 有村架純 川口春奈 大きい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau