新垣結衣がまさかの「うんこ」発言でファン歓喜! 「下着穿かずに・・・」とエロ発言連発!

女優の新垣結衣といえば、超清純派で透き通ったようなオーラが魅力的な人気女優であるが、その彼女が予想外の発言を繰り出し、ファンを喜ばせている。

10月10日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ドラマ『獣になれない私たち』の番宣で登場した新垣結衣と松田龍平。「クイズッス」コーナーで、市村正親から「僕は以前、劇団四季にいるときに、今は亡き浅利慶太先生より、自分の羞恥心をとるためのある驚きの演技指導をされました。それはいったい何でしょう?」というクイズが出題された。

すると新垣結衣は開口一番、「人がいっぱいいる所で全力で『うんこー!』って叫ぶ」と回答。まさかの発言に加藤浩次は「ありがとうございます」とニヤけながら感謝(?)の意を示した。天の声が「加藤さん、ありがとうの意味が分かりません」とツッコむも、きっと天の声も喜んでいたに違いない。

松田龍平は、「パンイチで走る。パンイチでTシャツをブンブンやりながら」と答えるも、不正解。新垣結衣は彼の発言に触発されたのか、「下着をつけない姿でそれをやる」「下着をつけない姿で歌う」と、何故か全裸前提の答えばかり連呼。勿論これらも不正解で、結局最後まで正解には辿り着かなかったが、なんとも楽しそうにクイズを行っていた。

清純派女優でも、30歳過ぎたら「うんこ」発言は解禁されるということなのか。もっと過激な下ネタも彼女の口から聞いてみたい!(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 発言 下ネタ ドラマ 画像 彼女 うんこ 正解 松田 女優 下着 加藤 んこ 松田龍平 不正 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau