King&Prince・平野紫耀、「ジャニーズ事務所辞めようとした」と衝撃告白!
(10/16)

今年5月、華々しいデビューを飾ったジャニーズ事務所発の新グループ、King&Prince。メンバー6人のセンターに立っているのは、4月期ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し注目を集めた平野紫耀。彼が中心となって、グループの知名度を高め、活躍の場を広げていかなければならない。
だが実は、平野紫耀はジャニーズ事務所を辞めようと本気で考えたことがあったという。フジテレビ系『RIDE ON TIME』の密着ロケ中に本人が明らかにした。

「歌ったり踊ったりするのは楽しくて好きですけど、胸キュンなセリフを言ったりとかめっちゃ苦手なんですよ」と、アイドルの素質が自分にはあまり無いと語り、昔から自衛隊に憧れを持っていたと告白。
「誰かを守るのがすごく好きで、守りたがっちゃうんですよね。陸上自衛隊はすぐ行けるじゃないですか現場に」といい、「僕、去年辞めて自衛隊に行くつもりだったんで」と、自衛隊に入隊するつもりだったと暴露した。

ジャニーズ事務所社員の説得により思いとどまり、アイドルとして世間の人々に笑顔を届ける役割を担う決断をした平野紫耀。
「親が死にそうになって・・・・」「俺の友達で死んじゃった人もいて」と、自分の周囲で若くしてこの世を去ってしまった人がいたから、自衛隊として人々を助ける仕事をしたいと動機づけられたようだ。

アイドルとしてデビューした以上、恥ずかしさを取っ払い、まずファンがどんな事をしたら喜んでくれるのかを最優先に考え、先輩たちのような国民的アイドルを目指してもらいたい。(船越)


関連ニュース
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
平野紫耀がインスタ開設も、居場所特定やイタい質問返しなど問題続出!?
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince キンプリ King&Prince ジャニーズ 平野紫耀 よう 人々 ジャニーズ事務所 ジャニー 事務所 自衛隊 ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau