人気Youtuber・こばしりがGLAYボーカル・TERUの娘だった!?

最新の美容グッズやメイク術を紹介する動画が人気を博し、チャンネル登録者数が35万人を突破している人気Youtuber・こばしりが、なんと超大物歌手の娘だと『デイリー新潮』が報じた。

昨年11月に初動画を投稿。まだYoutuberデビューから1年足らずだが、生まれ持った美貌と幅広い美容の知識で、若い女性を中心に多くの支持者を獲得しているこばしり。実は、以前から顔がアノ大物歌手とよく似ていると噂になっていた。その人物とは、超人気ロックバンド、GLAYのボーカル担当・TERUだという。

「こばしりのツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです。この他にも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになった」(引用:デイリー新潮)

GLAYのTERUといえば、1999年にPUFFY・大貫亜美との不倫が発覚し、当時の妻と離婚。2002年に大貫亜美と再婚したが、長男と長女の親権は前妻が持っていた。不倫発覚当時2歳だった長女こそ、こばしりであり、当然というべきか、父親の名前を一切使わず、自らの力でYoutuberとして人気者になった。

不倫の末に離れ離れになった父親を、彼女はどう思っているのか。「プライベートに関する質問には回答できません」と同誌の取材に回答したそうだが、そもそも不貞を犯した父親のことなど口に出したくないのかも!?


関連ニュース
GLAYが無許可撮影で北海道が行政指導へ! Youtube撮影前に許可取りしなかった!?
GLAYのTERU、飛行機遅延批判ツイートで炎上! 自己正当化でさらに大バッシング!
武井咲、GLAY・TAKUROの書き下ろし曲で歌手デビュー! 女優業との両立に意欲!
GLAYTERUが被災地の役員にご立腹! 「大問題だよ」
東日本大震災、GLAYが「少しでも役に立てれば」と2000万円を寄付!
注目ワード
【人物】
GLAY
【キーワード】
youtuber ユーチューバー GLAY TERU 長女 美容 動画 大貫亜美 小橋 発覚 回答 不倫 新潮 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau