新垣結衣が過激なキスシーン披露で騒然! 清純派のイメージ自ら壊した!
(10/26)

女優・新垣結衣が、日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』で、俳優・田中圭と熱烈なキスシーンを披露して、大きな話題となっている。

新垣結衣演じる深海晶が、かつて田中圭演じる花井京谷が勤める派遣会社で働いていた回想シーンで、2人が交際開始に至るまでの経緯を振り返った。
深海晶が元の会社に戻る際の送別会で、2人は会の終了後に改めて飲み直し、雨が激しく降る店の外で、キスをした。一度目の新垣結衣が思わずのけぞってしまったが、二回目は受け入れ、熱い口づけを交わしたのだ。

演技ではなく、本気でキスを飢えていたのではと思えるほどのシーン。視聴者からも「すくいあげるようなキスがエロくてたまらない」「両手塞がったまま何回もキスする田中圭が最高でした」と絶賛する声が寄せられている。
仕事とはいえ、新垣結衣とたっぷりキス出来るとなれば、男として気合いが入るのは当然か。田中圭が羨ましい!(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 田中圭 キス ドラマ 獣になれない私たち 田中 新垣 シーン ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau