King&Princeの岩橋玄樹が活動休止! パニック障害の療養に専念!
(10/30)

ジャニーズ事務所から今年5月にデビューしたばかりの新グループ・King&Priceの岩橋玄樹が、11月から活動休止することが分かった。

彼らのドキュメンタリー映像を4週にわたって放送してきたフジテレビ系『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 〜時が奏でるリアルストーリー〜』で、衝撃の告白がなされた。
岩橋玄樹は以前からパニック障害に悩まされており、その療養に専念するため、King&Princeとしての活動を一時休止する。復帰時期は現時点で未定だ。

「いつ治るか分からないし、でもやっぱりそれは自分が一生抱えていくものだと思って。それを抱えた状態でどういろいろ表現できるかっていうのは僕だけの悩み」と話す彼は、小学生の頃はいじめられていて不登校だったそう。
彼の病気を知っていたのはごく僅かで、メンバーの中でも入所の時期が同じ神宮寺勇太だけ。勿論、テレビカメラの前で告白するのは今回が初めて。

事務所の大先輩である東山紀之が、自身が出演する番組で、「デビューして、周りも変わりますし。聞かなくててもいい雑音なんかも聞こえてきますから。ゆっくり休んで、メンバーもそうですし、僕らも、もちろんファンも待っていますから。また元気な姿を見せて欲しい」と後輩にエールを贈った。

6人体制のKing&Princeはしばらくお目にかかれないが、岩橋玄樹も必死に病気を克服しようと努力を続けるはず。どんなに時間がかかろうと、また元気な姿をファンに見せてほしい。(船越)


関連ニュース
活動休止中のKing&Prince・岩橋玄樹が警察沙汰!? 警官とトラブルに!
注目ワード
【人物】
岩橋玄樹
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 パニック障害 活動休止 引退 King Prince 活動 告白 事務所 病気 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau