工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
(11/04)

工藤静香が自身のインスタグラムにアップした投稿で、長女が裏方として活躍した画像が話題となっている。
「赤い口紅を塗って早く来て〜と、長女に呼ばれ、、、笑 いきなりの撮影でした」とキャプションを綴った写真で、電球で自分の顔を照らしている工藤静香。こうした演出も長女の発案と思われ、"女版篠山紀信"なんて大袈裟なコメントまで見られた。

長女の存在については、以前から知られており、次女でモデルのKokiが自撮り画像のような構図の写真をアップした際、「My sister is my personal cameraman」と、姉が撮影したことを明かしていた。
どうやら長女は、フォトグラファーとしてデビューしたい意向のようだ。
だが、工藤静香が長女を仕事ぶりを仄めかしていることに対して、「ついに長女もアップを始めました」「次女の次は長女をデビューさせるつもりなのかな」「子供をダシに使うのやめなさい」といった批判も寄せられている。

また、モデルのKokiは、正式な芸名を"Koki,"と表記する。最後の,に何の意味があるかというと、「アクセサリーみたいで可愛いでしょ!? コンマを付けた方がクールじゃない?」という工藤静香の発案。
特別な意味はなく、見た目的に可愛らしいからというだけの理由。まさに工藤静香がKokiのプロデュースにあたり全面的に権力を握り、牽引している象徴だ。

もし本気を出せば、長女も芸能界デビューさせ、姉妹まとめ売りなんて手法も視野に入れているのかも。アンチの声に耳を貸さず、我が道を行く工藤静香。自分は娘たちを売り出すフィクサーを務めるつもりか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
Kokiは両親の悪いところを継承した!? 喋り方は工藤静香似、口元はキムタク似!?
Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!
木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
工藤静香の娘・Kokiに身長詐称が発覚!? 2ショット写真で不可思議な部分が!
注目ワード
【人物】
工藤静香 | Koki
【キーワード】
工藤静香 長女 次女 Koki 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau