「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?

ドラマ『獣になれない私たち』の第4話が視聴率6.7%と、かなり厳しい状況に陥った。新垣結衣と松田龍平のW主演で、"ラブかもしれないストーリー"がコンセプト。実際、第4話のストーリーは、主人公同士が急接近し、松田龍平演じる会計士・根本恒星の自宅に2人で行ったが、お酒を飲んだ挙げ句寝落ちしてしまうという結末。
新垣結衣がキスについてあれこれ語ったり、下ネタを言うシーンも多く、そういった場面で視聴者を惹き付けようとしているのかもしれないが、「くだらない」と厳しい評価が下されている。

一方で、新垣結衣と松田龍平は、劇中で色恋沙汰を演じているだけに留まらず、実際に距離が縮まっていると『アサ芸プラス』が報じた。

「かなり色っぽいシーンも演じている2人は、ドラマの撮影現場でもまるで恋人のような雰囲気を醸し出していて『ひょっとして…』とスタッフの間でも噂になっています。以前に別の作品で共演した時から気心が知れていた役者同士が、おたがいに年を重ねてふたたび仕事をともにして惹かれ合うというケースは過去にも多々ありましたからね」(引用:アサ芸プラス)

そもそも、新垣結衣は清純派女優の代表格であり、今作のようなベッドシーンが多い作品は向いていない。30歳を過ぎて、一皮剥けようとしているのかもしれないが、演技に関してもあまり良い評価は聞こえてこない。


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 松田龍平
【キーワード】
獣になれない私たち 視聴率 新垣結衣 ドラマ 嫌い 評価 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau