吉岡里帆の父親はNHKのプロデューサーだった! ゴリ押しの理由が明らかに!?
(11/17)

現在ドラマやCMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆。清純派女優として、男性ファンを多く獲得する彼女だが、実は強力なコネクションが存在することが発覚した。

『週刊新潮』によると、吉岡里帆の父親は、NHKで大河ドラマ等を制作するプロデューサー。この事実が拡散されると、「だから急激に推されてるの?」「番組に起用してほしい人たちが、娘を優遇することで貸しを作ってる可能性は高い」と、吉岡里帆がここ2〜3年で急激に露出が増えた理由を邪推。

彼女はグラビアアイドル出身で、当時の苦労話をよくテレビ番組で語っているが、「父親のことが後々バレた時のための苦労アピールだったのか」と、父親のコネで芸能界に入ったと言われないために度々苦労人エピソードを話したのかと指摘する人もいた。
グラビアアイドルは元々やりたい仕事ではなく、泣きながら撮影に臨んだり、交通費が無く深夜バスで東京まで通ったなど、数々の苦労話を語っていたが、父親の脛を囓っていないというアピールだったのか。

ぶりっ子キャラが鼻に付くと、女性視聴者からは嫌われている吉岡里帆だが、今回の一件で男性視聴者をも敵に回す事態に。
おそらく仕事は順調に増えていくだろうが、視聴率や好感度はそれに伴わず、どんどん低下する一方だ。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 父親 画像 名前 NHK
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau