岩崎恭子が不倫した相手は元・楽天取締役の中島謙一郎! 会社HPから掲載削除!
(11/14)

元競泳金メダリストの岩崎恭子が、50代男性と不倫した上で元夫・斉藤祐也と離婚した件について、芸能レポーターの山田美保子が、相手の素性を細かく明かし、身元がバレてしまう事態が起きた。

11月7日に放送されたフジテレビ系『バイキング』で、岩崎恭子が不倫離婚したニュースを取り上げた際、お相手の男性について、「関西ご出身の方で、関西有名大学を出て求人広告でも誰もが知っている会社に就職し、ヘッドハンティングで誰もが知るIT企業に行き、さらに総合PR会社の役員になった」と説明。
かなり細かい情報まで触れた為、ネット上では相手の素性を簡単に特定するものが現れた。

どうやら、岩崎恭子と禁断の愛を犯したのは、大手PR会社に勤務する中島謙一郎。株式会社ベクトルで取締役を務めており、リクルートからサイバード、楽天イーモバイルの社長を歴任し、2015年から同社に転職。2017年から同社取締役に就任している。
しかし、騒動発覚後、中島謙一郎は自ら取締役の辞任を申し出たといい、それが承認され、現在会社HPに彼の名前は記載されていない。

山田美保子が話した内容と、中島謙一郎の経歴が完全に一致するため、特定に至ったわけだが、彼女が余計な情報を喋らなければ、これほどすぐに特定されなかったかもしれない。
だが、元々はお互いに既婚者の身分で不倫にはしった本人達の責任。いくらビジネスマンとして優秀でも、一度信用を失うと立ち直るのは難しいだろう。

岩崎恭子は不倫騒動について、すぐに謝罪の言葉を発表したが、謝れば済む話でもなく、今後仕事が減っていくのは避けられない。(船越)


関連ニュース
岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
五輪金メダリスト・岩崎恭子が第1子を出産! 「この子を幸せにしないと
バルセロナ五輪のヒロイン岩崎恭子が第一子妊娠!! 来春ママに…
バルセロナ五輪ヒロイン、岩崎恭子がラガーマンと結婚! 
注目ワード
【人物】
岩崎恭子
【キーワード】
岩崎恭子 中島謙一郎 楽天 PR会社 不倫 山田 恭子 騒動 美保 関西 山田美保子 情報 取締役 岩崎 離婚
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau