浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!

歌手の浜崎あゆみが現在、『ayumi hamasaki LIVE TOUR-TROUBLE- 2018-2019』を開催中。既に数公演を終え、年末に向かって全国を駆け巡っている。
遂に40歳を迎えた"平成の歌姫"だが、コンサートではミニスカートや女豹のポーズなど、若々しいパフォーマンスを披露している。

ところが、今回のライブの衣装や演出が、安室奈美恵のモロパクリではないかと批判を浴びている。安室奈美恵の楽曲『CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK』では、彼女がミニスカートを穿いて、スポーツカーの前でダンスをするシーンがPVにあるが、浜崎あゆみは今回のライブで、オープンカーの上に乗って歌ったり、女豹のポーズを見せたりしている。

浜崎あゆみはツアー中もライブの様子をInstagramにアップしているが、それを見た人達も、「すぐ分かった。安室ちゃんのパクリじゃん」と、酷似している事を指摘。
当然、浜崎あゆみはそんな声に耳を傾けず、自分のパフォーマンスに徹しているが、さらに彼女の評価を下げる結果に。かつては歌姫として絶対的な人気を誇った浜崎あゆみも、パフォーマンスの面において、いつしか安室奈美恵と大きな差をつけられ、劣化ばかりが叫ばれる状況に。40歳を過ぎてもまだまだエネルギーに溢れているが、クリエイティビティの部分は行き詰まっているように思える。

安室奈美恵が引退したからこそ、浜崎あゆみが存在感を発揮してほしいところだが、悪評ばかり広まるようじゃavexも頭が痛い!?(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ライブ 安室奈美恵 パクリ 画像 イブ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau