浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!
(11/17)

歌手の浜崎あゆみが現在、『ayumi hamasaki LIVE TOUR-TROUBLE- 2018-2019』を開催中。既に数公演を終え、年末に向かって全国を駆け巡っている。
遂に40歳を迎えた"平成の歌姫"だが、コンサートではミニスカートや女豹のポーズなど、若々しいパフォーマンスを披露している。

ところが、今回のライブの衣装や演出が、安室奈美恵のモロパクリではないかと批判を浴びている。安室奈美恵の楽曲『CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK』では、彼女がミニスカートを穿いて、スポーツカーの前でダンスをするシーンがPVにあるが、浜崎あゆみは今回のライブで、オープンカーの上に乗って歌ったり、女豹のポーズを見せたりしている。

浜崎あゆみはツアー中もライブの様子をInstagramにアップしているが、それを見た人達も、「すぐ分かった。安室ちゃんのパクリじゃん」と、酷似している事を指摘。
当然、浜崎あゆみはそんな声に耳を傾けず、自分のパフォーマンスに徹しているが、さらに彼女の評価を下げる結果に。かつては歌姫として絶対的な人気を誇った浜崎あゆみも、パフォーマンスの面において、いつしか安室奈美恵と大きな差をつけられ、劣化ばかりが叫ばれる状況に。40歳を過ぎてもまだまだエネルギーに溢れているが、クリエイティビティの部分は行き詰まっているように思える。

安室奈美恵が引退したからこそ、浜崎あゆみが存在感を発揮してほしいところだが、悪評ばかり広まるようじゃavexも頭が痛い!?(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみがしれっと豪邸アピール!? TikTokでセルフカバーを投稿!
浜崎あゆみ、リハーサル画像も修正しまくりで「もはや誰?」状態に!
浜崎あゆみの「M」がドラマ化! 松浦勝人役に三浦翔平起用で失笑!
浜崎あゆみが極秘出産するも、産後一ヶ月でスレンダー体型! 代理出産だった?
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ライブ 安室奈美恵 パクリ 画像 イブ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau