King&Prince・岩橋玄樹、休養中にまさかの目撃情報! アトラクションを満喫!?
(11/18)

今年5月にメジャーデビューし、1年目にしてNHK『紅白歌合戦』出場を手にしたジャニーズグループ・King&Prince。ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの平野紫耀を中心に、ジャニーズの将来を担う面々だと期待されている。しかしながら、メンバーの岩橋玄樹が、パニック障害療養のため芸能活動を休業すると発表。ファンに大きな衝撃が走った。

念願の『紅白歌合戦』のステージに立つ事ができない岩橋玄樹、本人はさぞかしショックだろうと思いきや、心身共にしっかり休養しているようで、なんとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で遊んでいたという目撃情報がネット上に流れた。

目撃談によれば、USJのアトラクションで彼を見たといい、元気に楽しんでいたとか。パニック障害でも、普段の私生活に大きな支障があるかといえば必ずしもそうではない。精神面でリラックスしてストレスを減らすためにも、親しい友人と娯楽を楽しむのは必要なことかもしれない。

あまり羽目を外しすぎて、変な騒ぎを起こさないことだけを祈りたい。(船越)


関連ニュース
King&Princeメンバーの意外な素顔! 岩橋玄樹は日本語喋らない? 神宮寺勇太は裏の顔アリ!?
ジャニオタのマナーが史上最悪レベルに! 度重なる警告も効果なし、新幹線遅延騒動発生!
King&Prince・高橋海人と元AKB48・大和田南那が熱愛! 炎上状態に!
King&Prince・岩橋玄樹、ジャニーズ史上No1.のイケメンに認定!? 赤西仁や山Pも超えた!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 キンプリ 休養 復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau