矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
(11/26)

女優の矢田亜希子が、11月20日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で、とある俳優から「劣化した」と揶揄されたことを暴露した。

彼女によると、映画の撮影で、母親役を務めた矢田亜希子は、監督の要望で敢えておばさんっぽいメイクを施していたそう。そこで、共演した俳優が「昔は可愛かったんだよ・・・今じゃこんなおばちゃんになってもうて・・・」と言ってきたという。
その俳優とは、およそ20年ぶりの共演だった為、当時はまだ10代だった。40歳を目前に控えた現在とは異なるとはいえ、かなり失礼な発言だ。

矢田亜希子と過去に共演経験があり、最近久々に再会した俳優ということで、ネット上では、堂本光一の名が挙がっている。
両者は、ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』で1997年に共演。そして20年後、続編が制作された。時系列を見ても、彼が矢田亜希子をイジったと考えて間違い無さそうだ。

『踊る!さんま御殿』には風間俊介が出演していたが、堂本光一のことを指していると察したのか、「おばちゃんの格好をしてて『全然変わらない』と言われる方が嫌じゃないですか?」と、彼女の機嫌を取るような発言をした。
もし、先輩を守るために発言したとすれば、なんとも気が利く後輩である。(船越)


関連ニュース
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
夏菜倒産寸前の事務所を救った! 落ち目の矢田亜希子に代わり看板女優に名乗り!
矢田亜希子に「花と蛇」出演オファーが来た!? 高額ギャラで濡れ場OK!?
震災の影響で裸のバーゲンセールがスタート!? 矢田亜希子秋元才加の名前も…
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 堂本光一 ぼくらの勇気 未満都市 ドラマ 俳優 矢田 光一 御殿 共演 彼女 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau