King&Princeメンバーの意外な素顔! 岩橋玄樹は日本語喋らない? 神宮寺勇太は裏の顔アリ!?
(12/03)

11月23日に放送されたNHK BSプレミアム『ザ少年倶楽部』の「セレクションプレミアム」で、メジャーデビューから半年が経過したKing&Princeのメンバーを特集した。

過去の未公開トークを凝縮した内容となった特別編で、平野紫耀と永瀬廉が司会となり、様々なエピソードをj披露した。
岩橋玄樹については、「裏でさ、あいつほぼ日本語しゃべってなくない? 英語になると急に自信に満ち溢れてるかわからないけど、ボリュームが倍になるよね」と英語で喋ることが多いという。
彼は英会話スクールに通って英語力を磨いているようで、大学でも英語やフランス語を履修。語学力が飛躍的に向上し、メンバーにもわざと英語の長文メールを送るなど、かなり自信をつけている。

一方、岸優太はメディアで見せる顔がまさに彼そのもので、「意外性のかけらもない」という。普段は「マジで蕎麦しか食ってない」と平野紫耀が明かすと、「ホントそのまんまだから、それが良いところであり、悪いところでもある」と永瀬廉が話した。

神宮寺勇太は"国民的彼氏"と言われるほどの王子様キャラだが、「裏ではっちゃけてるから、ファンの人は、ショックで倒れるかもしれない」と、裏の顔があると言及。
ただし、それは決してネガティブなものではなく、「急にオペラ歌手みたいな歌い方するからね楽屋で。風呂場でもめっちゃうるさいもんな」と、チャラいというより奇怪な一面があるそうだ。

今回は司会二人のエピソードはあまり語られなかったので、次回はぜひ平野紫耀と永瀬廉に関するエピソードを沢山明かしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 岸優太 神宮寺勇太 キンプリ 司会 バー 英語 メンバー プレミアム 自信
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau