錦戸亮もストーカーファンにブチギレ! 「あれだけ言っても何も変わんねぇ」

関ジャニ∞の錦戸亮が、ジャニーズ事務所の「Johnny's web」で、昨今問題視されている過剰な追っかけファンについて言及した。

先日、大倉忠義が同ブログで苦言を呈したばかりだが、「大倉があれだけ言ってもなんも変わんねぇ! どうすればいいんだろうか」と、頭を抱えているようだ。
"やらかし"と称される悪質マナーのファンは、周囲の迷惑を顧みず、とにかくお気に入りのメンバーに近づくことだけを考えている。公共の場で通行人にぶつかったり、時には電車の発車時間を遅らせる事態を起こしても、反省の色一つ見せていない。

大倉忠義が「もうストレス以外のなにものでもない。普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と、引退すら仄めかす内容を綴っても、改善が見られず、錦戸亮も堪忍袋の緒が切れた。
こうしたトラブルが続けば、関ジャニ∞やジャニーズグループのコンサートが開催できなくなり、結果的に全てのファンに被害が及ぶ。

"やらかし"にも、彼らのメッセージは届いているはずだが・・・自分本位な行動を控える術は無いのだろうか。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 大倉忠義 ストーカー ファン ブログ ジャニーズ 関ジャニ∞ ジャニー 錦戸 大倉 ニーズ 錦戸りょう NEWS 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau