趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
(12/07)

俳優・水谷豊と女優・伊藤蘭の娘、趣里が主演を務める映画『生きてるだけで、愛。』が11月9日に公開された。うつ病の女性を演じる彼女が、菅田将暉演じる同棲する恋人に理不尽な思いをぶつける物語だ。最大の見所として、趣里が全裸で商店街を全力疾走するシーンがある。

事実上、自身初ヌードを映画の中で晒した趣里だが、これに激怒したのが、父親である水谷豊。同シーンは、映画をPRする広告でも使用されており、娘のヌードが全国に広まっている現状に怒り心頭だという。
「水谷家の父娘関係は、最大の危機を迎えているといっていいでしょう。水谷さんは娘さんが今回、自分に何の相談もなしに映画で脱いだことが、いまだに許せないようです。相当ご立腹だと聞いています」(芸能プロ関係者:女性自身)

元はと言えば、趣里がとある俳優と恋愛関係にあった時、その俳優が寝坊で舞台をすっぽかす事件が起きた。あまりのだらしなさに激怒した水谷豊は、彼氏と別れるよう娘に強く言い放った。しかし趣里は猛反論。両者は激しい言い合いを繰り広げたという。
この出来事をキッカケに、親子関係がギクシャクし始め、ついに趣里は実家を出て一人暮らしを開始。所属事務所も移籍して、両親と袂を分かつ結果に。

水谷豊は、「一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないか」と、あくまで娘の将来を心配した上で怒ったのだ。一方、趣里は"親の七光り"と言われるのを嫌い、親の名前を極力出さないよう努めてきた。親心として自分を心配する水谷豊を毛嫌いするのも、そういった思いが影響しているに違いない。

親子関係が修復不可能なレベルまで悪化する前に、双方が歩み寄ってほしいものだが・・・・。


関連ニュース
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
水谷豊VS織田裕二の新たな因縁勃発か!? 業界内に震撼走る!
水谷豊が独裁的で不仲説続出するワケ! 孤独な学生時代に性格が歪曲!?
水谷豊の娘・趣里が離縁を宣告!? 過干渉な父親に嫌気が差した!?
田島優成趣里が突然の同棲解消! 原因はやっぱりアノ騒動!?
注目ワード
【人物】
趣里 | 水谷豊
【キーワード】
趣里 水谷豊 伊藤蘭 嫌い ヌード 女性 関係 激怒 水谷 最大 心配 自身 女優 俳優 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau