mihimaru GT・hirokoの夫が逮捕! 虚言して300万円搾取した疑い!

歌手グループ・mihimaru GTのボーカル担当・hirokoの夫が、歯科医師の男性から現金300万円を搾取した疑いで、警視庁に逮捕された。

警察の調べによると、事件が起きたのは2013年12月。当時、容疑者は経営コンサルティング会社を経営する代表取締役社長だった。
「病院会報誌の通信販売枠に載せる商品を仕入れる会社を作る」と話を持ちかけ、出資目的で被害者に現金を振り込ませた上、実務実体のない会社の法人登記をした疑いが持たれている。

衝撃的なのは、hirokoは2013年12月24日に女児の出産を発表していること。つまり、妻が妊娠中に事件を犯していたわけだ。
当然、彼女は夫が事件の当事者だと知るわけもなく、幸せな結婚生活を夢見たはず。現在、mihimaru GTは活動休止中。収入源が無いので、夫の稼ぎに頼っていたのに、その旦那が逮捕されたことで、hirokoの今後を心配する声が噴出している。

歌手活動を再開するか、別の道を探求するか、まもなく5歳となる子供を抱えるhirokoは、人生の窮地に立たされている。(船越)


関連ニュース
mihimaru GTのhirokoがソロで活動再開! 休止中に激動の人生歩んでいた!
mihimaru GT、ソロ活動で分裂!? 無期限活動休止を発表!
ミヒマルGTのhirokoが右気胸で緊急入院!! ツアーは延期に…
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
mihimaru GTのmiyakeに第1子の女児誕生親バカ炸裂
注目ワード
【人物】
mihimaruGT
【キーワード】
mihimarugy hiroko 逮捕 嫌い 画像 歌手 経営 事件 mihimaru GT 現金 活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau