麒麟田村が“ホームレス成金”で天狗になっている!?
(01/21)

麒麟・田村裕(たむらひろし・28)の私小説「ホームレス中学生」が、ついに195万部を突破した。

一方で、田村が「ハシャギすぎ」との声が周囲から聞こえ始めた。「夕刊フジ」が報じている。

「ちょっとハシャギすぎかな。コンビが急にブレークした上、自叙伝も売れたことでいまやすっかり舞い上がっている。今までモテたことがなかったから(関係者・夕刊フジ)」

「昨年末の『M-1グランプリ』で、麒麟は、優勝候補の筆頭といわれていた。

でも、いざフタをあけてみると決勝にも残れなかったでしょ。

実は予選を勝ち進んで、もうちょっとで上位を狙えるという日の前日、田村は深夜まで合コンをしていたんですよ(芸人仲間・同)」

田村は都内のスカイラウンジつきの高級マンションに引っ越したばかり。

「最近よく、複数の女の子と芸人仲間とで酒やつまみを買いにこられます。家で飲むんでしょうね(マンション近くのコンビニの店員・同)」

M-1惨敗にも全く懲りていない?(淺川)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
「ホームレス中学生」第2弾、4月12日放映決定!その後の田村家は…?
グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!
注目ワード
【人物】
田村裕
【キーワード】
麒麟 田村裕 ホームレス中学生 M-1グランプリ 合コン 田村 仲間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau