Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が「28歳で子作りじゃ遅い」発言で女性から批判殺到!

Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めたラジオ番組『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン2018』が12月24〜25日に放送された。
番組途中で、元SMAPリーダー・中居正広が乱入するハプニングがあり、彼らにアダルトビデオをプレゼントするなどやりたい放題の暴走を繰り広げ、番組は大いに盛り上がった。
しかしながら、チャリティー番組に相応しくない発言を二階堂高嗣が発してしまい、全員が一斉に訂正する場面もあった。

リスナーの女性から、18歳から10年付き合っている彼とそろそろ結婚してもいい歳だと思っているが、彼の方が「30歳まで結婚はしたくない。まだ遊びたい」と言い張っており「『まだ遊びたい』とはどういう意味でしょうか?」と尋ねるメッセージが寄せられた。
「男性の心境、私に教えてください」と、意見を求められ、中居正広やKis-My-Ft2メンバーが各々の価値観を言っている時、二階堂高嗣は「もう28歳だったら、子ども作るのも、もう遅いっていうね?」と、年齢的に子作りするのはキツいと言い放ったのだ。

これに対し、北山宏光が「いや、そんな事ないよ」とすぐさま否定。中居正広も「その適齢期っていうのは誰が決めたってことだね。結婚適齢期とか出産適齢期というのは・・・」と、年齢は関係ないのだと主張。
後輩の失言を訂正した上で、女性を傷つけない発言を咄嗟に発したことで、その場はやり過ごしたが、リスナー女性からは二階堂高嗣の発言が酷すぎると批判の声が相次いだ。

倖田來未が2008年にラジオ番組で発した"35歳で羊水腐る"発言に匹敵するとバッシングも上がっており、二階堂高嗣の好感度はガタ落ち。彼が将来、どんな女性と結婚するのか、まさか28歳を過ぎた女性ではないだろうが、見ものである。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマがキモすぎ! セクハラをネタにする作品に批判!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣は中居正広への憧れが強すぎる!? 性格まで真似した?
関ジャニ∞横山裕がKis-My-Ft2・二階堂高嗣にマジ注意! 性格を大人しくさせた!
注目ワード
【人物】
二階堂高嗣
【キーワード】
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 キスマイ 嫌い 炎上 発言 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau