宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
(01/20)

歌手の宇多田ヒカルには以前から喫煙者の噂があったが、その真偽を父親が明言し、話題となっている。

音楽プロデューサーで父親の宇多田照實がTwitterを更新。娘について、「宇多田ヒカルはタバコを吸いません。もう1年以上になるかな。ご心配なく。ヒカルはライブ先行のartistではなく、スタジオartistなのでその辺が他の沢山のライブを積んでいる方々と発声が異なるかな」と、現在は禁煙中だと綴った。

つまり、過去は愛煙家だったと認めたわけであり、ファンからは驚きの声が上がった。煙草を吸っていながら、あの美声を出し続けていたことは、ある意味驚異的。宇多田ヒカルの才能があってこそ成立していたのだろう。
宇多田ヒカルは再婚相手となったイタリア人との間に、第一子を授かった。2015年7月に第1子となる男児を生んで以降に禁煙をスタートした。やはり、子供の健康を考慮して、止めるべきだと決断したのではないか。

それにしても、歌手で喫煙を認めるケースも珍しい。宇多田ヒカルの場合、歌唱力は現在も健在なので、その事実を明かしても問題ないと父親が判断したということか。(船越)


関連ニュース
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
宇多田ヒカルの夫の個人情報が大量流出! 年収仕事場顔画像も!
宇多田ヒカルが23歳のイタリア人と再婚! 元夫・紀里谷和明にも報告!
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 喫煙 愛煙家 父親 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau