古川雄輝が一般女性と熱愛! もはや夫婦同然の親密交際!
(01/24)

俳優の古川雄輝が、一般女性と交際中だと『週刊女性』が伝えた。今を時めく人気俳優のハートを射止めたのは、意外にも普通の女性だった。

記事によると、1月中旬の午後、彼の自宅マンションに2人で入室する姿が目撃されている。それ以外にも、腕を組みながら自宅近辺を歩く姿が目撃されたり、スーパーマーケットで仲睦まじく商品を選ぶ姿も目撃されている。
スーパーでは、女性が主導権を握り食材を選んでおり、古川雄輝はカゴを持ちながら言いなりになる、荷物持ち同然の振る舞いだったそう。

ある日の買い物では、鍋で使用する食材を大量に買い込み、自宅部屋に入って行くと、そのまま女性は出てこなかった。彼女、というより妻のごとく、彼の家で料理を作り、一緒に寝て、仕事へ出発するのを見送る。お互いに大きなマスクを付けてマスコミの目をかなり気にしているが、ラブラブオーラは溢れ出ている。

所属事務所も「プライベートは、本人に任せています」と交際を否定しなかった。もしかして、結婚も近いのか!?(船越)


関連ニュース
古川雄輝がデキちゃった結婚! 過去のプロフ見直され物議も!
注目ワード
【人物】
古川雄輝
【キーワード】
古川雄輝 彼女 熱愛 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau