新垣結衣、若手女芸人弟子入り志願!?
(01/22)

ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい=19)が出演しているポッキーのCMが好評だ。

今回のバージョンはお笑いコンビを組んで、学園祭の舞台で「おもしろっいね〜」という決めポーズをする。

新垣自身も17日のブログで「橋のうえで一人ツッコミ」と題して、CM撮影の裏話を明かしている。

実はあの一連の台詞とポーズには指導者いるのだという。しかも、その指導者とは他事務所の若手芸人というからビックリ。

「アメーバーニュース」によると、その“師匠”は、CM放映前に“CMのオーディション”の名のもと集まった若手芸人たちの中にいた。

芸人たちはオーディション合格を夢見てコントやリアクションを次々と披露。ところが、フタを開けてみると、CMオーディションを隠れ蓑にした、新垣を指導するためのオーディションだったらしい。

そこで受かった女芸人は、自分達が出演しないCMのために一生懸命指導してくれたという。

その女芸人が誰なのかは明らかになっていないが、彼女達が出演したライブを見に行った人によると、「あのCMの『おもしろっいね〜!』という形は私たちが教えた。つっこみの入れ方とか、私たちが原点なんだ、と熱く語っていた」とか。

ちなみにこの女芸人たちには、ギャラは支払われていないという。

タダ働きさせられて、ネタまで奪われた件の女芸人。元祖をかけて第2弾のCMでガッキーと競演するという企画はどうだろうか。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ポッキー CM 女芸人 ブログ 若手 芸人 若手芸人 ガッキー 新垣 出演 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau