RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
(01/30)

ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUが、所属事務所を退社していたことが分かった。他のメンバーは個々に活動を続けており、事実上の引退とみられる。

SUは、大塚愛と2010年6月に結婚。翌年には第一子が誕生し、幸せな家庭を築いているように思えたが、SUがモデル・江夏詩織を不倫を犯していることが判明。この報道を概ね事実だと認める形で、SUは活動休止に追い込まれた。
メンバーはそれぞれソロ活動を行いながら事態を見守っていたが、結局SUが表舞台に復帰する機会はなく、そのまま事務所を去る決断を下した。

不倫相手の江夏詩織は、何食わぬ顔でインスタグラムの更新を続けているが、「これがホントの泥棒猫」「人のものに手を出したら、こうなります。一つ勉強になって良かったですね」と彼女を誹謗中傷するコメントが溢れている。
また、SUの退社が『FRIDAY』で報じられた為、「FRIDAY見てください」等と嘲笑する内容も見られる。

勿論、SUが妻を裏切って別の女性と親密な関係になった部分は100%彼に非がある。しかし、大塚愛との離婚が発表後も、謝罪一つせず、堂々とタレント活動を継続する江夏詩織の態度に、RIP SLYMEファンやネットユーザーは怒りを覚えている。

もうRIP SLYMEとして5人のパフォーマンスを見ることは出来ないかもしれない。芸能人の不倫騒動は、時として特にお咎めないケースもあるが、やはり自業自得で取り返しのつかない結末となることを、しっかり自覚すべきである。(船越)


関連ニュース
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYME活動休止は事務所が独断で決定!? メンバーは「報道で初めて知った」と証言!
RIP SLYMEが活動休止! SUの不倫騒動でグループ活動厳しい!
RIP SLYMEのSUが22歳年下モデルと不倫! 妻・大塚愛より若い子がお好き!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
RIP SLYME | 北山詩織
【キーワード】
RIP SLYME SU 事務所 引退 退社 活動
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau