近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・

近藤真彦がパーソナリティを務めるラジオ番組『COME ON!ROCKIN’ROAD』に木村拓哉がゲスト出演した。彼がラジオ番組に出演するのは非常に珍しく、ジャニーズ事務所の先輩後輩関係だからこその2ショットトークが実現した形だ。

木村拓哉は主演映画『マスカレード・ホテル』の番宣で登場。映画を観賞した近藤真彦は、後輩に対し、手厳しいアドバイスを伝えた。
「最初、髪の毛グシャグシャのヒゲ面で刑事として出てきて、その後ホテルマンに変わるじゃん? もう、出た瞬間に『あ、キレイになるんだろうな』って思った」
「登場シーンがわざとらしかった」
「階段の降り方がリズミカルで、『コイツ計算してるな』って。ホテルを見つめるシーンでポケットに手を入れて、どっちかに体重偏らせたポーズを見て『またコイツ狙ってるわ』って分かった」

終始、木村拓哉がカッコつけすぎだと指摘した近藤真彦。大先輩からの意見にタジタジになりながらも、「計算じゃないから!!」と必死に否定する場面も。
彼は度々、「どんな役柄でも"キムタク"になってる」と、カッコつけて役柄になりきれていないと批判される事が多い。しかし、芸能界でそんなダメ出しを直接言えるのは、事務所の先輩である近藤真彦ぐらいだろう。

ネット上に書き込まれている内容を、先輩からダイレクトに言われ、さすがに木村拓哉も反省したのではないか。
次の作品では、キムタクを捨てて役柄を演じきる、一皮剥けた木村拓哉が見られる!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
近藤真彦 | 木村拓哉
【キーワード】
近藤真彦 木村拓哉 嫌い 演技 ラジオ 登場 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau