ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
(02/05)

俳優のムロツヨシが、同世代の新井浩文が暴行容疑で逮捕された事件をうけ、自身のTwitterを更新した。

彼は、「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます。目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」と、新井浩文の逮捕報道が流れて間もなくツイート。

時系列から判断して、ムロツヨシが新井浩文へのメッセージを投稿したのは明白。女性への暴行が報じられ、おそらく半信半疑でにわかに信じられない、という心境だっただろう。しかし、書類送検後すぐに逮捕状が出て警察官に連行され、事件に関する概要が事実だと判明。出張マッサージ店に勤務する30代女性に性的暴行を犯したという、芸能界復帰どころか社会復帰も厳しい、重大な犯罪をしてしまった。

同日深夜、ムロツヨシは新たに「こっから、また、応援しよう」とツイート。被害者がいるにもかかわらず新井浩文の味方をするのかと批判のリプライが寄せられたが、当該ツイートはサッカーアジア杯で惜しくも準優勝に終わった日本代表チームに向けてのものだと説明した。

ムロツヨシと新井浩文は、映画『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』で共演。Twitter上でも時折やり取りする間柄。突然の逮捕劇にショックを隠しきれなかった。(船越)


関連ニュース
新井浩文が性的暴行で逮捕! 在日韓国人だと判明し批判激増!
ムロツヨシのジャニーズコネクションが半端ない! 嵐だけでなく・・・
ムロツヨシが本名を絶対に明かさない驚きの理由とは!?
新井浩文、歴代の芸能人彼女全員撮られてきたとカミングアウト!
新井浩文がネットユーザーに怒り爆発! 「土下座しろ」と脅したワケとは?
注目ワード
【人物】
新井浩文 | ムロツヨシ
【キーワード】
ムロツヨシ 新井浩文 逮捕 事件 ツイッター よう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau