松岡茉優が追突事故を起こしていた! 事務所はマスコミに公表せず!
(02/12)

女優の松岡茉優が、2018年11月に自動車追突事故を起こしたと、『週刊新潮』が報じている。

記事によると、プライベートで自分の車を運転していた松岡茉優は、東京・虎ノ門の交差点で、前方の停車していた車にぶつかった。幸い、負傷者はおらず、大事故には至らなかったものの、100%彼女の過失であり、責任は免れない。

所属事務所は、これまで事故について公表しなかった理由を、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と説明。
数多くのCMに出演する松岡茉優だけに、大事になればクライアントから契約解除される恐れもある。事務所の本音は、稼ぎ頭のタレントに傷をつけたくないといったところか。
なにしろ、保険会社のCMにも起用されているので、その張本人がまさか事故を起こすなど、あってはならないからだ。

『週刊女性PRIME』によれば、2月6日に在京スポーツ7紙の映画担当記者が選ぶ「第61回ブルーリボン賞」の授賞式が催される都合上、大手スポーツ紙が松岡茉優の追突事故を後追い報道しにくかった為、世間一般にもこの話題は広がっていない。
普段、スポーツ紙記者にリップサービスで話題を振りまいたおかげで、最大のピンチを最小限のダメージで回避することが出来た。さすがは元子役、芸能界で生きる術を知っている。(船越)


関連ニュース
松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!
松岡茉優の好感度がダダ下がり! 超厄介な高飛車でスポンサーが一斉離脱!?
松岡茉優が燃え尽き症候群をカミングアウト!? 精神的に病んでいる!?
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
注目ワード
【人物】
松岡茉優
【キーワード】
松岡茉優 事故 自動車 追突 事務所 話題
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau