大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!

歌手の大塚愛が、2月1日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にゲスト出演。約12年ぶりに、自身最大のヒット曲『さくらんぼ』を同番組で歌唱した。

『さくらんぼ』がリリースされたのは、2013年12月。発売から15年が経過した今でも、聴く者がハッピーになる名曲であるが、『ミュージックステーション』で大塚愛は、途中歌詞を間違えてしまった。
しかも、「ヒドイコトも言ったし」の部分を「ヒドイコトも知ったし」と、元夫・SUがモデル・江夏詩織と不倫を犯したことを非難するような間違いだったため、意図的に歌詞を変えたのかと邪推する人もいた。

ただ、大塚愛は2018年末の『FNS歌謡祭』に出演して、『プラネタリウム』を歌唱した際も、歌詞を間違えている。『さくらんぼ』同様、彼女が作詞作曲を手掛けた楽曲なので、普通なら滅多にしくじることはない。
短期間に二度も持ち曲の歌詞を間違えてしまったのは、元夫との離婚によるストレスで、精神的に集中できていないのではとの声も上がっている。

1月25日発売の『FRIDAY』で、SUがジュエリーデザイナーの内藤陽子と熱愛関係にあると報道され、不倫相手とは異なる別の女性にも手を出したことを、大塚愛はどんな気持ちで見ているのか。
これこそ、まさに大塚愛が言い放った「ヒドイコトも知った」に当て嵌まる。早くSUの悪しき思い出から吹っ切れて、歌手として本格的に活動再開してもらいたい。(船越)


関連ニュース
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
大塚愛第1子となる女児を出産! 音楽活動再開にも意欲!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 歌詞 離婚 SU RIP SLYME
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau