元ジャニーズJr.の阿部顕嵐と真田佑馬が久々テレビ出演! スタジオ周辺が異様な空気に!
(02/17)

かつてジャニーズ事務所に所属したものの、現在は退所している阿部顕嵐と真田佑馬が、2月12日放送のTOKYO MX『ひるキュン!』にゲスト出演した。

この日は、「追う恋、追われる恋、どっちが好き?」というテーマで、出演者が各々の意見を語り合った。阿部顕嵐は「僕は男として、男らしいのに憧れがあるので、自分から追いたいなと思ってます」とコメント。
「なかなか手に入らないほうが燃える?」と質問されると、「そうですね。やっぱり男としては。追われるのはもちろん好きっていうか、嫌いじゃないですけど」と自身の恋愛観を語った。

一方の真田佑馬は、「僕は追われる恋ですね。愛されたいタイプなんですよ。寂しがり屋なので、いろんな人に好きって言われると好きになっちゃう。言われたいんですよ、愛されてるって感じたいタイプ」と、阿部顕嵐とは対照的な回答。
「沢山の人に言われたらみんなのこと好きになっちゃうかもしれないですけど、ちゃんとした恋愛だったら考えます。大切な人に言われるのが一番嬉しいと思います」と話した。

普段、同番組の収録を観覧する人など殆どいないが、同日はスタジオ周辺に彼らのファンが集結。異様な雰囲気の中、生放送が繰り広げられた。
ネット上でも、元ジャニーズJr.の登場に大盛り上がり。最近は滅多にテレビで観る機会が無かっただけに、貴重な映像となったようだ。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.阿部顕嵐とエビ中・星名美怜が熱愛!? 彼の自宅からソロコンサートへ!
ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48村重杏奈がデート! 深夜に2ショット撮られた!
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
注目ワード
【人物】
真田佑馬 | 阿部顕嵐
【キーワード】
ジャニーズ事務所 阿部顕嵐 真田佑馬 ジャニーズJr. 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau