23歳のアイドル・北見直美が兄と一緒に入浴すると告白! 映像まで公開して批判殺到!
(02/18)

2月11日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』で、成人した今でも兄弟と一緒にお風呂に入るというアイドル・北見直美が出演。常人には理解できない日常生活が、物議を醸している。

北見直美は、4人兄弟の末っ子で、6人家族のため、お風呂にかかる時間を短縮するため、禁断の行為を平気でしている。
「家族みんなが1人1時間お風呂に入るので、結構時間がかかってしまう。なのでお父さんがお風呂に入ってても私がお風呂に入ったりとか、私が入っててもお父さんが入ったりとか」

父親だけでなく、3歳年上の兄とも一緒に入ったりするそうで、番組ではその映像を公開。お風呂に浸かりながら、一緒にスマホで動画を観たり、兄妹仲は良さそう。だが、VTRをモニタリングしていたスタジオ出演者は驚愕の表情。どうコメントしていいか困った様子。
唯一、壇蜜が「頑張れば一緒に入れるかも・・・でも最初に一緒に入っちゃいけないって言ったのが父だったんで、父のほうが恥ずかしいと思います」と、気を遣ったコメントをした。

仮に売名行為だとしても、しっかり映像を見せており、違和感もなかった。おそらく、本当に普段から異性家族と入浴する習慣があるのだろう。
家族間でギクシャクしないのなら、第三者が口出しする必要はないかもしれない。しかし、視聴者の大多数は、「気持ち悪い」という意見だった。(船越)


関連ニュース
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
木下優樹菜が長女の入浴シーンをSNSに公開! 「いつまでもバカな親」と大バッシング!
長澤まさみが「真田丸」で全裸入浴シーン敢行!? 堺雅人との濡れ場も見所に!?
美人アクション女優・武田梨奈腹筋&今も父親と入浴&全裸生活の全貌!
注目ワード
【キーワード】
北見直美 アイドル 風呂 画像 映像 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau