島袋寛子の夫・早乙女友貴がヤバすぎる! 「地獄だな・・・」と出演者も言葉失う!

元SPEEDの島袋寛子と結婚した俳優・早乙女友貴が、2月18日放送の『有吉ゼミ』に出演した。12歳年上の妻との結婚生活を明かしたが、我々の想像を遥かに上回る、非常にストレスが溜まりそうな生活を送っていた。

早乙女友貴は極度の潔癖症で、夫婦で新居に引っ越したときも、「汚したくないからソファー買ってから2ヶ月間座らなかった」と驚愕のエピソードを披露。
自らも潔癖症だと自覚はあるようだが、「洋服を袋から出してしまうと服に空気中の汚れが付く」と話し、購入した洋服をクローゼットに入れるのではなく、一々紙袋に入れて保管している。自分は触るのはおろか、空気に触れるだけでも嫌だという。

有吉弘行が、「奥さん嫌がらないですか?」と尋ねると、何回か夫婦喧嘩したことはあると認めた。視聴者からも、「自分が追求していることなら、自分だけで完結すべき。相手に求めてはいけない」「ここまで潔癖症だと異常です。精神科を受診したりカウンセリングを受けた方がいい」と、度を超えた潔癖症だと批判が殺到している。

こんな夫を抱える島袋寛子、そもそもSPEEDを解散する原因も、「交際していたジャニーズJr.と結婚したいとか言い出した」とする説が有力で、とことん男関係に恵まれていないようだ。(船越)


関連ニュース
SPEEDの島袋寛子と俳優・早乙女友貴が離婚! 兄弟揃ってバツイチに!
SPEEDの島袋寛子が「整形したい」と嘆くワケ! 自分の顔が嫌い!?
注目ワード
【人物】
島袋寛子
【キーワード】
島袋寛子 結婚 早乙女友貴 嫌い 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau