有村藍里が美容整形したと告白! 頭蓋骨6分割、顎限界まで削る・・・壮絶手術全貌!
(03/05)

タレントの有村藍里が、3月3日に放送されたフジテレビ系『ノンフィクション』で、美容整形手術を受けたことを明かした。

番組では、手術前後の有村藍里に密着。「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません」とOAに合わせてブログに綴っていた通り、彼女が受けたのは輪郭矯正という、頭蓋骨を6分割し、それぞれの骨の位置を変えてしまうもの。繊細で高度な技術が求められる。

担当した医師も、「皮膚とかだと帳尻合わせるのに無理くり引っ張れたりするんですが、骨は1ミリたりとも融通がきかないので、目的とする場所があるとすれば、その場所まで誘導してあげないといけない」と、手術の難しさを語っていた。顔の輪郭を根本から変えてしまうわけだから、それなりのリスクもあっただろう。

頭蓋骨以外にも、下あごを割れる寸前まで削ったり、顎上下の骨を奥に移動して、チタンプレートで固定するなど、大掛かりな手術となった。
術後約3ヶ月が経過した2019年1月、経過観察のため病院を訪れた有村藍里を見ると、顔は以前と明らかに変わっていた。「口元が収まって口紅を塗るのも楽しくなったし、もっと色んな事、髪型やメイクも挑戦できるなって。これからもずっと楽しみです」と、涙ながらに語っていた。

美容整形を経てキレイになったことで、生きる喜びを肌で感じている有村藍里。今後、活躍の幅を広げるかもしれない。(船越)


関連ニュース
有村架純の姉・有村藍里が、全裸解禁で必死の売名! 顔がブスすぎると話題!
有村架純の姉・有村藍里が、全裸解禁で必死の売名! 顔がブスすぎると話題!

有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
注目ワード
【人物】
有村藍里
【キーワード】
有村藍里 整形 画像 ブス 美容整形 手術 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau