欅坂46・長濱ねるが卒業! グループ躍進の功労者が突然の発表!

欅坂46メンバーの長濱ねるが、8thシングルをもってグループを卒業すると発表した。

彼女はブログで、「大好きな人たちと沢山の新しい出会いの中で日々楽しく活動させて頂いてきました。醒めない夢を見続けているのかなー、と毎日のように思います。突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します」と、過去を回想しながら、最後に卒業することをファンに伝えた。

1期生としてグループに加入。欅坂46の主力メンバーとして、バラエティー番組にも多数出演。知識が豊富で、クイズ番組に単独で出演する機会も多かった。
シングル選抜常連であり、長濱ねるの卒業はグループの人気に影響を及ぼすだろう。しかし、芸能界を引退するとは言及していないので、またテレビ番組でタレントに転身した彼女を目にする機会は無くならないはず。

今後のさらなる活躍を応援したい。(船越)


関連ニュース
櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
注目ワード
【人物】
欅坂46
【キーワード】
欅坂46 長濱ねる 卒業 脱退 嫌い 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau