錦戸亮が関ジャニ∞を脱退!? グループ内不和で分裂危機!?
(03/08)

関ジャニ∞から錦戸亮が脱退する可能性が浮上したと、『週刊文春』が報じている。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人:週刊文春)

今更紹介するまでもないが、錦戸亮はNEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしていた時期があるほど、ジャニーズ事務所タレントの中でも女性ファンが多かった。
NEWSを脱退して関ジャニ∞に専念して以降も、多くのドラマやバラエティー番組に出演してきた。しかし、彼はこれまで数多くのスキャンダルを報じられ、特に新垣結衣との熱愛疑惑は、大きな騒ぎに。

女好きアイドルのレッテルを貼られ、彼のやりたい放題ぶりにファンは振り回されてきた。そして、2018年『FRIDAY』に、人妻との不倫疑惑が報じられ、ついに見放す人も少なくなかった。
渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退するにあたり、メンバー間で行われた話し合いで、解散の意見もあったが、ひとまず踏みとどまった。横山裕、村上信五ら存続希望組と対照的に、錦戸亮はグループから離れてもいい意思があった模様。ギクシャク感が生じたのも、彼が脱退の意向を強くする原因になっただろう。

渋谷すばるが去った後、メインボーカルとしてコンサートを牽引する錦戸亮がもし脱退しようものなら、いよいよ関ジャニ∞にも解散のカウントダウンが始まる。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ 脱退 卒業 解散 錦戸りょう NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau