BIGBANGのV.I.(スンリ)が芸能界引退へ! 性接待斡旋疑惑の批判受け決断!?
(03/12)

韓国歌手グループ・BIGBANGのV.I.が、自身のインスタグラムで芸能界引退の意思を固めたことを綴っている。

「私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、すべての疑惑を明らかにできるようにします。ここ1か月半の間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。」

V.I.ことイ・スンヒョンをめぐっては、海外投資家を相手にした性接待斡旋疑惑が浮上。さらに違法薬物使用疑惑など、様々な不祥事が噴出し、警察の捜査が進んでいる。
違法で撮影された隠しカメラの性行為映像を、スマホアプリでシェアして友人らと笑っていた、という人間性が疑われる話も浮上しており、韓国でも非難の声が殺到していた。

「YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです」と、BIGBANGを今後も存続させるため、不祥事を犯した自分は身を引くべきだと決断した模様。
突然の引退宣言に、ファンからは涙ながらの悲鳴が上がっているものの、彼は疑惑を抱えたまま、2年間の兵役義務に突入する予定。いわば警察から逃れるために軍隊に入るような状況で、容疑に関してはほぼクロだという見解がほとんど。

なお、所属事務所のYGは、V.I.と協議したわけではなく、彼が独断で発表したものだとコメントしている。(船越)


関連ニュース
BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!
BIGBANGのT.O.Pに大麻使用疑惑! 毛髪検査で陽性反応!
BIGBANGの仕掛け人、芸能事務所社長・佐々木元が覚せい剤で逮捕!
三代目JSBの「Welcome to TOKYO」はBIGBANGのパクり!? 東京五輪意識した内容に批判も!
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
注目ワード
【人物】
スンリ
【キーワード】
BIGBANG V.I. 引退 性接待 逮捕 自身 警察
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau