土岐田麗子、インパルスの堤下との破局を、ブログで公表!!
(01/22)

インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=30)と真剣交際していたモデルの土岐田麗子(ときたれいこ=23)が、21日付けの自身のブログで、堤下との破局をファンに報告した。

ブログによると、破局の原因として土岐田は、一部報道にあった堤下の浮気をまずは否定し、「色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」(原文ママ)と報告。

結婚間近とまで噂された2人は今後、“友達”という関係に戻り、お互いに支えあっていくという。

関係者によると、バラエティー番組などで活躍する堤下と人気モデルの土岐田は、仕事が忙しく、最近はすれ違いが続くようになっていた。年明けに2人で話し合った結果、別れることを決めたという。

2人は06年10月、日本テレビのバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことをきっかけに交際スタート。体重80キロでポッチャリ体形の堤下に対し、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。その外見から“美女と野獣カップル”として話題になった。

番組やイベントで、堤下がのろけてネタにするほど順調に交際。昨年1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在するなど、ゴールイン目前とみられていた。(松野)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
注目ワード
【人物】
土岐田麗子 | 堤下敦
【キーワード】
インパルス 堤下敦 土岐田麗子 踊る! さんま御殿!! 破局 堤下 土岐田 交際 報告 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau